2009年7月26日日曜日

空飛ぶティーポット

この名前の喫茶店が実家の近くにあるんだよね。

・ちょっと苗場まで逝ってきた
0400に出発して、国道17号に乗ったのは0700くらいだったか。
埼玉に入ったあたりで雨。本庄あたりで晴れ間が見えるも
みなかみあたりでは本格的に降られた。道もあまりよくないのか
リアタイヤがズルズルと滑りだす始末で、苗場に着いたのは
1200頃だった。

FUJI ROCKは入場券しか買わなかったので、越後湯沢駅近くで
駐輪して、会場までバスで。現地での話はライヴレポに書くとして。
2300に越後湯沢駅を出て、また国道17号で帰ることにしたが、
暗すぎて何も見えねぇ。心底、雨の峠道を夜中に走るのは
極力避けようと思った。あと、0泊2日で仮眠とらずに走るのも
止めないと、そろそろ死ぬな、とか思った。

・フジ初日をまとめると
やっぱり
ゴングは
すごい


・今週のプレイリスト
CHEAP TRICK『THE LATEST』
V.A.『GWAVE 2008 2ND EXPERIENCE』
milktub『SMILE ENERGY』

前作『ROCKFORD』から3年。まだまだ老いぼれていない。
あー、これは完全に前言撤回をせねば
手当たり次第にランティス祭りの予習をしているのだけど、ここから
やるかは正直微妙と言わざるを得ない。

0 件のコメント: