2010年1月31日日曜日

よごとの宵っ張り

・人間国宝来日ですか
公式にはまだ情報来てないが。

Ceuiが可愛過ぎて生きていくのが辛い
2/14のフリーワンマンライヴ行けないし!流石にアニキの結婚式を
トバして、観に行っては拙いよなぁ。

・そらかけは自己啓発系アニメ
面白くなると信じ続けてBDを買っていたが、ストーリまで宇宙をかけて
いってしまった。こういう迷作が生まれてしまったのはなして?

ひきこもりイクナイ!と、ごめんね☆で何事も許される、というのが
このアニメの印象だ。サントラ同様に、プログレッシヴですね!
サントラもだし、OP&ED曲も良かったのがせめてもの救いか・・・・・・。

・今週のプレイリスト
Ceui『Glassy Heaven』
V.A.「できるかなって☆☆☆」
MOSAIC.WAV「おとこの娘のトビラ」
SAGRADO CORAÇÂO DA TERRA『GRANDE ESPÎRITO』

ライヴ行ったつもりで聴く。そらかけの2クール目のED「espacio」も
収録されている。
ひだまりスケッチはアニメ自体は見たことが無いのだが、主題歌は
持っているのだ。
カップリングのソシエちゃんの方が好きだ。
サグラドはDVD出る前にちょっと聴いておこうと棚から引っ張り出して
きた。流石に来日は期待できないしねぇ。

0 件のコメント: