2010年2月7日日曜日

少年は神話になれましたか

欲望のタガが外れればなれるのだろうか。

DOUBT『NEVER PET A BURNING DOG』を聴いたよ
仙台でのライヴ映像がようつべにうpされているが、シンクレアと
来日しているDOUBTの新譜が届いた。

随分とフリーキィな太鼓、ヘヴィなギター、ほわ~んとしたエレピが
重なり、SOFT MACHINEの3rdあたりが想起される。シンクレアの
ヴォーカルがフィーチュアされる曲ではテンポを落としているが、
アルバムの流れを考えるとちょうど良いのかもしれない。

レヴィンとマステロット来るってさ
いや、さすがに行きませんが。

客入りヤバそうですが
どうなんでしょうか。MOSAIC.WAVの関東でのライヴ動員と、ミク
ファン層の動員を見込んで、O-EASTというハコのチョイスはさほど
間違っていないような気がしますが。ただ、ミクにしか興味が無い
層はコレを流して、ミク感謝祭に行くというのもご尤もなワケで。
ついでに当日は「超☆ひだまつり」があって、イベンタはそっちに
流れそうということを考えると、チケットの売れ行きもまぁ仕方なし
という所なのでしょう。まったり観れそうなので、個人的には大歓迎
なのですが。

0 件のコメント: