2010年4月4日日曜日

落語の勉強をしろという業務命令

通信教育とかあるのかな。

・スターバックス ヴィアの試飲インプレを書いた件
旧本家はグーグル先生に反応しないようなので、こちらで告知
最初からこちらで書けば良かったんだ。

・パガーニ&プレモリ
マジで来日あるの?

・ミクポルシェ10位
おめ!

・まぁ今更だけど
http://sham.jp/studio/product/13next-project/index.shtml
中旬と下旬の使い方間違っていないか。今月発売なら正しいが。
おそらく、ここで言う中旬が夏で、下旬は冬なんだろう。
http://kotobank.jp/word/%E4%B8%AD%E6%97%AC

コンセプトイメージでは、本当にシンフォ・メタルっぽく見えるのだが
み~この声質を考えるとどうなんですかね。と言うか、その路線は
ドラガがいるからお腹一杯なんですが、かやぴがクサメロ曲を
書けるか、かやぴのヴォーカル比率がどの位かという点は興味深いな。

そう言えば、We Live Heartsnative!!のパンフに、現在好きな
アーティストにKENSOやFARMERS MARKETを挙げていた。
この辺に影響された、テクニカルなシンフォ・プログレ風味の
AKIBA-POPというのもあり得る。文字にしてみたは良いが、どういう
音楽なのか想像つかねぇ。ライヴでの構成もちょっとキツそうだ。

・今週のプレイリスト
marble『空想ジェット!』
KULA SHAKER『STRANGEFOLK』

ひだま~ぶるを聴いてから、ちょっと嵌っている。

0 件のコメント: