2010年6月13日日曜日

GO! GO! PROGRESSIVE

・旧本家の方がまた鯖落ちしている件
たまに思い出して更新しようと思うと、このザマだ。

・プログフェスどうしようか
ハケットのソロは単独で行くし、RENAISSANCEは興味ないし。
若手のバンドを呼んでもよかったと思うが。ただ、行かないと
次回につながらないという懸念もあるのだよなぁ。

・Ceuiのフリーライヴに逝ってきた
川崎でやっていたので、ふらふらと見物してきました。
第1、2部ともにコラーゲンボーイズというアコースティック・デュオの
前座付き。今夏アニメ『伝説の勇者の伝説』のED曲である「Truth
of My Destiny」の初披露ということもあって、そこそこに人がいた。

無理矢理カテゴライズしようとすると、ヒーリング系とかになるの
だろうか。CD2種類買うと撮影OKという良心的な握手会だった
ので、一緒に撮らせてもらった。画像加工はやっつけ。
TシャツがCyndi Lauperなのは他意はない。

0 件のコメント: