2010年11月2日火曜日

たまに音楽ネタから離れたりするけど、大丈夫!慣れた!

慣れちゃダメだろ。

LuvPadが11/4に発売
僕はタブレットPCを買うつもりはありませんが、どの程度の実力なのかは
興味のあるところ。しかし、"興奮のゲーム体験が可能となります"と謳っているが、
これはゲーム用途なのか……?

・ももクロ即日完売の件
完全に出遅れておりました。というワケで、12月のライヴ予定。

12/4  jonsi
12/12 佐藤ひろ美
ここまで確定。以下、未定。

12/23 平野綾
12/26 おれびる

・冬の青春18切符発売と聞いて
無駄に北海道へ行ってくる。
どうせ年末年始を実家でゴロゴロしているくらいなら、電車の中でボーっとしていても
同じだろ。特急はノーサンキューなので、池袋から青森まで14時間近く掛かるが。

・じゃあ1週間前の話をしようか
やっと追いついてきた。と思ったら、1週間ズレていることに気づいた。
2週間前だと10/23~24だが、ツインリンクもてぎでSUPER GTを見物に行ってきた。

ソロで行くときは、関東では高速を使わないと決めているので、R15とR4でサクっと
行こうと走るも、APECのおかげでパトカーがウヨウヨしていた。流石に埼玉に入ると
パトカーも姿を消し、痛車2台と絡みながら北上。一応、それなりに暖かめの格好を
してきたつもりだったが、この日は異常に冷え込んで7度とか。

現地でやったことは、キャンギャルとミクポルシェの写真をバシバシと撮っていた。
フォトコンにも実は紛れ込んでいます。宿は水戸にとって、あんこう鍋で酒を
飲んでいた。隣の部屋の人がポルシェのシャツを着ていたなぁ。僕もミクの
ロングTシャツを着ていたのですが。

レース前のジャンケン大会では、見事勝ち抜いてサイン色紙をゲット、あわよくば
観戦用おざぶも、というところでしたがそれは自重。レースは9位で、オツカレちゃん。
帰りは、例によって土砂降りのなか帰るハメに。あまりの酷さに、実家にバイクを
置いて、電車で帰ってきた。

0 件のコメント: