2010年11月29日月曜日

ちょっと暇ができたので現実逃避してみる

・発表が重なり申した
いつもの現実逃避している暇すら無かった。

・レスリー・ニールセン逝く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000021-flix-movi
映画館に初めて洋画を観に行ったのは『裸の銃を持つ男』シリーズだったりするので
そこはかとなく思い入れのある俳優なのです。
R.I.P.

・ここ3週間ほどの動き
大型二輪の卒検合格して、田中理恵のライヴ行って、馬堀海岸からブルーインパルスの
写真を撮って、先週末は茨城横断ツーリングに行った。

カナル型のイヤフォンを買ったので、そのインプレとかも考えているのだけど、書けるのは
12月入らないとな、というところ。

・今後のライヴ予定
12/4  Jonsi
12/12 佐藤ひろ美
12/26 おれびる

これで年内確定です。年明けはいまのところ、MY CHEMICAL ROMANCEと
HELLOWEEN&STRATOVARIUSあたり。

・最近のプレイリスト
MY CHEMICAL ROMANCE『DANGER DAYS』
Jonsi『GO』
ミーア・キャンベル(田中理恵)「EMOTION」

マイケミは流石に大きく路線変更してきた感がある。

ライヴではどういう演出になるのか。
古めのキャラソンなので手こずったけど、無事入手。

0 件のコメント: