2010年12月11日土曜日

18きっぷ始まったな

高崎を始点にして、ぐるりと1周するカンジで考えています。

・載せ損ねた写真
まずはGSR忘年会から。









こうして見ると、可夢偉はその辺のアンチャンだが。
レーシング・ミクの原型ということで。当然予約済みです。

お次は東武ファンフェスタにて。







伊勢崎線カラーですが、形式称号まではわかりません。
トミーテックコーナーで5000円以上買ったので、12月中旬発売予定のポスターをゲット。
実際に掲示されているようですよ。コンプするべきなんですかね。

・ぼぅなす
まぁカードの支払いで、右から左へ流れていく世知辛い世の中ですが。
とは言っても、日本経済の活性化に貢献しなくてはいけないという使命を果たすべく
PCのモニターを新調しましたよ。







23型グレア三菱液晶ディスプレイ RDT231WMS-D

大きさの比較は、近くにおいてあったCDのブックレットを参考にするでゲソ。
端でチラ写りしているEeeBoxとの色がチグハグですが、これは来年以降にPCを
買い換える予定を控えているため。来年以降と書くと、1月にでも買っていそうな
雰囲気ですが、おそらく夏以降でしょう。このEeeBoxは実家の僕の部屋へ。

TN方式採用ですが、モニターを眺める場所がそんなに変わることもないので、視野角は
気にすることもなく。動画性能は十分。22800円(購入時)ならお買い得感があります。

・今後のプレイリスト
石田燿子『Another Sky』
おにくだいすき委員会『ぼくたちにできることの、ひとつ』
茶太『WorksBest II』
ULTRA-PRISM「侵略ノススメ☆」
畑 亜貴「万能に滾る如何様」

発売記念イベントあるみたいなので行って来ます。
他は発売からだいぶ日にちが経っておりますが、ゆるゆると聴いていきましょう。
本当はV.A.とか片霧烈火名義にするべきなのかと考えましたが、こちらの方が本質と
判断しました。

0 件のコメント: