2011年1月6日木曜日

冬休みおわりました

・1/5の動き
初走りで、土浦へ刺身定食を食べに旭屋へ。相変わらず美味いです。
そしてそのまま鷲宮神社へ向けてR354をひた走り。

もう空いているだろうと行ってみると、駐車場まで大渋滞している。
さっとお参りして帰ってきましたよ。

・北海道&東北乗り鉄の旅を終えて
各停で長万部から逆回りをしろ、と言われたら、ちょっと悩むな。
青森まで新幹線または夜行列車を使っていいなら出来るが。

GWや夏休みはバイクのオンシーズンなので買わないですが、
また年末に買って行くかもしれません。そのためにもアンケートは
きっちり池袋南口で渡してきた。あまりにも女性駅員の笑顔が素敵だった
ので、なんかドキッとした。

・AREA with Mauro Paganiとかどうなのよ
デメトリオがいないAREAには興味ないなぁ。あと、ラッテも来るみたいだが
パスだな。

B.G.M Festival Vol.0
今のところ前向きに考えています。

0 件のコメント: