2011年7月1日金曜日

だってこんな素敵なフェスティバライフ

・変則休日はっじまっるよー
木金休みの土日出勤か。休日をズラした効果はどうやって評価するのかな。
夏の土日に行われるイベントはほぼ行けないのが泣けるなぁ。

・乗り鉄活動報告
前回の続き。

どうせここまで来たのだからと、少し戻るけれどもフラワー長井線に乗って
みることにし、赤湯まで。

雨もワリと降っているので、単に往復しただけなのですが。
りんご(う)なのに、梨とはこれ如何に。








赤湯から米沢まで出て、仙山線で山寺まで。山形で連絡待ち中に臨時列車
である「さくらんぼ風っ子号」が入線。あとで見たニュースでは、さくらんぼ
狩りの客足が遠のいていると見ましたが……。









そして山寺は立石寺。










帰りは新幹線を使えれば余裕を持って回れたのですが、昼飯を食べるのも
躊躇うくらいの有り合わせしか無く、ちゃちゃっと観て撮って戻ってきました。
駅前で100円くらいならと、こんにゃくを食べる。こういう時は逆に腹が
減るのはなんでだろう~?(テツ&トモ)










帰りは仙台から東北本線~湘南新宿ライン~横須賀線で帰宅。

・セパン優勝おめでとうパーティに逝ってきた
月曜から都内まで往復は大層かったるいのですが、ヘタをするとしばらく
縁がなくなる可能性もあるので参加してきた。

てか、絵師の写真を撮ってどうすんだとか思うワケですが。

・明日は民安★ROCKのライヴか
現地に行く金がないんだがどうすれば。

0 件のコメント: