2011年9月23日金曜日

ベタにTAI PHONGを聴いていた


・台風が通過したのでダムへ逝ってきた
元々、土肥金山へのマスツーリングの予定だったが、予想以上のR134の
路面荒れっぷりを堪能したので、集合場所までに既にお腹いっぱいに。
もう近場でいいじゃないということで、宮ヶ瀬ダムへ逝ってきた。

県道は通行止めになっている可能性を考慮して、R412から入ろうとしたが
なんか池が出来てるんですけど。








この池を突破してまずは石小屋ダムへ。近付くにつれてゴゴゴゴとジョジョ
ばりの水音が聞こえてきて、実際にはこんなカンジ。








ヒャッホーイ!(AA略
石小屋ダムでこれだけということは……あとは言わないでもわかりますね。












水とエネルギー館で勉強した後は、宮ヶ瀬ダムカレーを堪能してきた。
僕は決壊させずに食べる派です。








ふれあいの館経由でやまなみセンターへ。また飯食うのかよ!というカンジ
ですが、豚汁&ライスを。他の人達はラーメンなど。








帰り道は雨に降られながら、R129~134で帰宅。R134はまだ砂埃が
こんもりしていました。

・今週のプレイリスト
V.A.『プリズム☆ま~じカル ボーカルコレクション』

『GWAVE2010 2nd Grace』で聞いた「プリズム☆ま~じカル」が良かった
ので、他の曲も聴いてみようと思った。これが存外に良い。

0 件のコメント: