2011年10月2日日曜日

ダメだよ


・乗り鉄活動報告~九州編その2~

09/30
府内城跡を散策後、大分から阿蘇、熊本経由で鹿児島中央入り、そこ
から霧島温泉に向かうという強行ルートです。もちろん、全て各停。

0913 大分発
1146 宮地発
1248 肥後大津発
1321 熊本発

豊肥本線は途中からガラガラ。老夫婦と外国人女性×2という4人組が
見ていて飽きなかった。阿蘇山は雲がかかり、よく見えず。
また来ましょう。

1412 八代発
1644 川内発
1846 鹿児島中央発
1940 隼人発
2010 霧島温泉着

肥薩おれんじ鉄道は、海沿いの景色が良かった。床に座らないで下さい
というアナウンスは何ぞと思ったが、まぁうん、そのなんだ、頑張れ。
そして鹿児島本線でも学校帰りの学生の群れ。うんざり。

みやまホテル泊。風呂を貸切に出来るってどういうことかと思ったが、
こじんまりした湯船を分散させてるワケか。普通に自分の家で温泉に
浸かっている感覚で、これはワリと当たりな部類かと。リピートしても
良い。

・今週のプレイリスト
U『ULTRA☆U -GALAXY-』
μ's「夏色えがおで1,2,jump!」

フロイドのCDもそろそろ買いに行かないとな。

0 件のコメント: