2012年6月11日月曜日

人生しゃーなし、か

・最近の俺
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

こんなカンジのMADNESS極まりない生活から現実逃避を図ろうとして
向かう先が秋田の温泉地にバイクで日帰り(23時間)ツーリングをして
しまうという救いがたい生き急ぎ方をしていた。

明日はアニメタルUSAとJAM Projectのカップリングだが、行ける気配が
3%くらいだな。

というワケで、長期連休くらいは楽しみたいなと思い、北海道ツーを計画
してみたものの、フェリーの予約が取れずに発狂寸前だ。

唯一の救いといえば、エrもとい美少女ゲー『この大空に、翼を広げて』が
非常に良作だったことだ。

 誰かにとって正しくても、他の誰かにとって間違っていることは、
 沢山あるんだ。だからぼくは、ぼくにとって何が正しいか、
 他人に決められるのなんてごめんだね。
 迷った時は、自分の心に耳を澄ませるといい。
 あんたの正しい答えは、そこにある。

正しい答えに蓋をして、そっぽを向きながら生き続けている身としては
耳の痛いセリフだ。

・最近のプレイリスト
HELDON 1st~7th
KREATOR『PHANTOM ANTICHRIST』
霜月はるか/茶太『Perfect Sky/Precious Wing』
ACCEPT『STALINGRAD』
SIGUR ROS『VLTARI』
アニメタルUSA『W』
THE EDGAR WINTER GROUP
WITH RICK DERRINGER『謎の発光物体』

HELDONの最新リマスタ盤。2nd~5thを持っていなかったのだ。
KREATORの新譜がメチャクチャ良い。
歌詞カードに記載ミスがあるな。
KREATORとのカップリングで来ないかね。
前作のノリではないが、これはこれで。
インペリさんがイキイキしているなぁ。
ジャケ買いしてみた。思いの外、良かった。

0 件のコメント: