2012年6月24日日曜日

HAMATAI!!

MAGMAの新譜出てたのかよ!

・TARI TARI聖地巡礼してきた
近場の江ノ島が舞台なので、ちょっと逝ってきた。というよりは江ノ電に
乗りたかったという説もあるがまぁ。

江ノ島の緑地にバイクを停めて、江ノ島駅まで。
鎌倉高校前駅で降りて、こんなカンジですかね。









長谷寺で紫陽花を撮ろうかと行ってみるも、150分待ちとかどこの
アトラクションだよと回れ右。高徳寺で大仏を撮る。画像は省略。

江ノ島に戻り、江ノ島の郵便局が入り込む写真を撮ったのは良いが
人多すぎ。これも省略。まぁそのうちまた行くことになるかと。

・プログレフェス
さんざん迷って、VAN DER GRAAF GENERATORの単独を観に行く
ことにした。JOHN LEE'S BARCLAY JAMES HARVESTをどうしても
観たいかと言うとそうでもないな、と思ってしまった。

しかし、英米伊あたりのバンドしか呼ばないのだろうか。北欧あたりも
呼んで欲しいが。と思っていたら、FARMER'S MARKETの来日がある
とかっ……!

・最近のプレイリスト
Ceui『Labyrinthus』
モルゴーア・クァルテット『21世紀の精神正常者たち』
七森中☆ごらく部「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

Ceuiの2ndアルバム。何度リピートしても飽きない。
なんとなく予想は出来ていたけど、弦楽四重奏でロックというのは
無理なんだな……。太鼓が無いとねぇ。「Starless」は良かったが。
なにそれ食べれない。

0 件のコメント: