2014年6月17日火曜日

頑張らないことを頑張る

また延期するのは悪ですか?

・また聖地巡礼か
三ツ峠駅から三ツ峠山へ登ってきた。
獲得標高1000 m超えなんで、序盤から何で
辛い思いして登っているんだろうなんて思考になっても
仕方が無い。










辛かったのは、異様に早いペースだったからだ。
上りのペースが自分でも良く分からないんだよなぁ。
ぼっちで歩いているんで、止まりたきゃ止まれば良いのだが。
早く着きすぎたので、ピストンせずに、天上山経由の河口湖へ
下りてきた。

そろそろ富士山かな、と。

・Silent Sirenの「ラッキーガール」を聴いていた
飯食っている時にラジオで流れていて、けいおん!の新譜かと
思っていたら違った。ノリが電波ソングに近くて、ガールズロックバンド
とあっては買うしかねぇな。

0 件のコメント: