2015年12月26日土曜日

その想いがいつだって勇気になる

・移住日記そのセブン
寮を出る日は決まってしまっているので、骨が折れて
いようが関係ないのである。バシバシ処分するものを
選別していく。残すものは基本的にamazonの箱に詰めて
積んであるので、そのまま運び出せる。

年末なので、ゴミ出しが出来ないのが面倒なところ。

今日の発掘モノ








こんな所にいたのか……!
ところで何か面白いソフトってあるんですか?

・小倉 唯1stライヴのブルーレイを観た
昼の部も夜の部も観たが、結局買ってしまった。
「Sing-a-ling-a-Harmoy」が良曲なので。

・飲み会に逝ってきた(飲むとは言っていない)
八丈島で見送ってくれた方と、その方の知人の3人で。
冬のテン場にいる人は退職する人、ちぃ、おぼえた。

話を聞くと、2人は釣りで知り合ったということであった。
車中泊で釣りにいくような人たちなので、ソコソコ気合の
入った人種であるように思える。少なくとも、これまでの僕の
人生では出会ったことのない人種である。

面白かったので、付き合いを続けるつもりだ。
夏に男女群島へ行くことになった。
へぇ、平戸から高速船で3時間か。遠いな。
釣りをやっても良いし、三角点の写真を撮りに行っても
楽しめそうだ。

・今週のプレイリスト
LAST AUTUMN'S DREAM『PAINTINGS』
BARONESS『PURPLE』

今年もLADの新譜を聴ける。まだ再来日を待っている。
BARONESSは国内盤出ないのか……。ISISとのカップリング
ツアーもだいぶ昔のように思える。

0 件のコメント: