2016年2月4日木曜日

カムロちゃんは、のじゃロリカワイイ!

・ウテナ観終わる
さて、そろそろ暮れに買ったエ□ゲをインスコするか。

・ダムカード回収記
前日の酒が多少残りつつも、印旛沼でダムカード回収してきた。

勝田台駅で乗り換え忘れて、スタートは京成佐倉駅から。
じゃあついでに佐倉城址も寄っていくことにする。








いきなり寄り道。くらしの植物苑へ入る。好きな
種を持って行って良いということでハトムギを
チョイス。今の時期はサザンカくらいしか見頃ではない。








モフる。








城址は所詮城址なので、あまり写真を置いておいても
仕方ないだろう。とっとと西印旛沼へ向かう。鹿島川沿いの
裕子ロードにて。金メダルジョギングロードと書いてある。
小出監督が佐倉の出身なのね。










佐倉ふれあい広場の風車。
暖かい時期になると、賑々しくなりそう。








r65を北上して双子公園。なぜナウマン象……?








だいぶ歩いたなぁ。北印旛沼へやってきた。
こちらのダムカード配布は木曜休日ですか……。
野菜ラーメン食べて帰ってきた。








これはダムカードなのだろうか。

・今日のプレイリスト
J・A・シーザー『大鳥の来る日』

0 件のコメント: