2016年4月24日日曜日

ガッチュガッチュおじさん

・氷室京介 LAST GIGS@京セラドーム大阪(04/23)
リアル厨房の頃、死ぬほど聴いていたので
やはり行かないわけにはいかなかった。

セトリは賛否両論ありそうだが、少なくともツアー
初日はBOOWY時代の曲が多めであった。
これで徐々にソロ曲が増えていくとかだと面白いな。
あとは5/23を観に行く。

・今日この後で飯能アルプスだけど前哨戦
折角、大阪行くので何処行こうと考えていたが
吹田スタジアム行くのもU23の試合だし……という
ワケでパス。それで海遊館行ってから、天保山へ。

海遊館はあまりトガッた展示物は無かった。
だが、クラゲの展示多め、ダイオウグソクムシが
観られた。










ここが登山口(?)。
とりあえず西ルートで山頂へ向かいます。










何故登山中に船が停泊しているのを煽りアングルで
撮れるんですかねぇ。








無酸素単独登頂してきた。








今回の切符。
OSAKA海遊きっぷ(大阪市内版)は海遊館の入場と
市営地下鉄等のフリーきっぷなので便利。近鉄版とかも
あるらしい。

0 件のコメント: