2016年8月14日日曜日

夢は夢で終われない

ATOLL再発
マジ遅っせぇんだよな。

・脱ボッチ登山~雄阿寒岳編~
滝口=雄阿寒岳








0735の釧路行きのバスに乗り、滝口で下りる。当初は歩いても
良いかなくらいに思っていたが、それなりにアップダウンがある
中を30~40分歩くのは避けたい。








3合目くらいまで、上っているような、そうでもないようなという
コースを進む。








いや、半分以上クリアしましたじゃねーよ。この標識の3合目から
5合目までがシンドイところだ。








8合目まで来ると、ガスってくる。が、時折、陽が射すので暑い。










標高1371 mの割には辛い山だった。








久々に山コーヒー。

山頂でのんびりしすぎて、帰りのバスにギリギリであった。湖畔の
温泉に浸かり、カムイコタンをブラついて帰ってきた。

0 件のコメント: