2017年10月29日日曜日

Fool on the Planet

少し曇っているせいか、地面の水溜りに氷が張っていませんでした。暖かいと言っても差し支えは無さそうです。

昨日発見した発情は、兆候が弱かったので見送るかなと思いましたが、授精しました。他にも妊娠牛として入ってきている牛にも発情が来ていました。入牧前の検査に不備があるように思えますが、そのような指摘をしたところで何にもなりませんので、機械的に授精を依頼するだけです。もちろん、畜主に確認は取ります。

台風22号の影響はなさそうです。今晩のうちから雪は降るかなと思っていましたが、意外にも気温が高いため、ガスるだけに留まっています。

0 件のコメント: