2017年11月1日水曜日

仕事はすべてがタイヘンさ

簀の子を敷いたことにより、マットレスの結露は解消されました。外に転がっている板切れを貼り合わせて自作しても良かった気がしますが、牛の糞がもれなく付いているので却下ですね。

昨日の朝から解け始めていましたが、今日ですっかり雪は解けました。やれやれと思ったところで、週末は雪みたいです。世間的には3連休だそうですね。レンタカーがスリップして、路肩に落っこちているのを3台位は見ることになるでしょうか。牛を運搬する家畜車がスリップしないことを祈るばかりです。

・10/31の日記
10月は毎日更新すると張り切りましたが、最終日で力尽きました。夕方から出掛ける用事を作ってしまうと、こうなるようです。家具屋に頼んでおいたマットレスの下に敷く簀の子を引き取りに行ったためです。そのままスーパーで買い物をし、給油して帰ってきました。夕飯を済ませて、一息ついていると、平野レミが賑やかに料理していました。ナスを使った料理、ということしか頭に入って来ませんでした(少し誇張しています)。

スーパーで買物をしていたら、仮装した人達がゾロゾロしていたので、ハロウィンなのだなと認識しました。ハロウィンって仮装する日なんでしたっけ?日本に定着させようとしているのはアパレル業界なのでしょうね、きっと。どうせなら、南瓜を安くして欲しいですが中々そうはなりません。

0 件のコメント: