2017年11月15日水曜日

決まり手以外の必殺技だ

サッカーの試合を観るため、4時半に起きると、外は積雪1 cmでした。どうやらこれ以上は積もる雰囲気はなさそうです。サッカーの試合はブラジル戦に引き続き、退屈な試合でした。ハリルホジッチ監督は勝ちに拘るそうですが、そうであるなら相手によって戦術を変えても良さそうな気がするのに、なぜ同じような試合展開に持ち込もうとするのでしょうね。横綱相撲が出来るようなレベルには無いように思えます。話題沸騰中の相撲ネタを取り込んでみました。

敷地内に設置されていたオブジェは、除雪シーズンが始まる前に取り外され、車庫に格納されました。日中は晴れていたので、作業し易かったです。日暮れ前に、少し雪が降りましたが、1 cm未満の積雪でした。牛は発情が2頭で、内1頭は月齢未達で釈放です。

数日前から考え始めた年末年始の連休の過ごし方ですが、糠平温泉で連泊という方向でまとめました。あまり遠くなく、天候が良ければタウシュベツ川橋梁をスノーシューで歩いてみよう、くらいの緩いスケジュールです。まだ休みの日が決まっているわけでもないのですが。

0 件のコメント: