2017年12月9日土曜日

嬉しそうに雪の上を歩く

今日は休み……とはならず、午後から休みになります。午前は妊娠鑑定のための牛を閉じ込め、堆肥出しを行いました。午後からは何をしようか考えていましたが、雪が降っていなかったため、スノーシューの慣らしをしてみよう、と思いました。

放牧地は、どこも60 cm以上はパウダースノーで積雪していたので、かなり沈み込みました。ですが、歩けないほどでは無いので、予定通り歩いてきました。午後から歩き始めたので、あまり無理はせず、帰りは最短ルートで帰ることにしました。16時頃には暗くなってしまいますからね。別の放牧地を経由して、真っ直ぐ建屋に戻ってきて、約1時間の行程でした。

0 件のコメント: