2017年12月7日木曜日

I'm aegis just for your heart

今朝はしてもしなくても良さそうでしたが、昨夕の中途半端な雪が残っていたので、きれいに除雪しておきました。忘年会の日程が届いていて、12/22のようです。今度は更新を忘れないようにしたいと思います。

一日を通して、ほとんど雪が降りませんでしたので、仕事終わりに下界へ下りることにしました。特にこれが無いと生きていけないという類のものではありませんが、ハンドクリーム、落し蓋、お菓子などを買ってきました。一日に何度も手を石鹸で洗うので、指先がガサガサにならないようにハンドクリームを塗っています。たまに踵にも塗っていて、去年は塗っていなかったため、踵がひび割れてしまい、歩くたびに痛みが走ったのでした。今年は何とも無いですね。落し蓋は、主に行平鍋で煮物を作る時に使います。今まではアルミホイルを乗せていましたが、ここ最近は落し蓋の需要が高いことに気付いたので、木製のものを買いました。いざとなれば、盾にもなるでしょう(なりません)。

0 件のコメント: