2018年2月12日月曜日

Bye Bye Symphony

少し寒いかなと感じましたが、気温は-11 ℃なので、このところの暖かさに慣れてしまったのですね。およそ20 cmに積もっていて、車道が既に除雪済みなことに少々憤慨しつつも除雪しました。軽く吹雪いているので、地面がよく見えず、勘で除雪します。ホイールローダーのドアを開けて確認すると、大体除雪できているものです。

いつもより時間を掛けたので、誰か出勤してきているだろうとガレージを見ると、車がありません。朝食の準備をしていると電話がありました。車のバッテリーの調子が悪くて、エンジンが掛からなかったということです。もう一人は、調子が悪いので4~5日休む、のだそうです。あ、これはもう来ないでしょうね。

0 件のコメント: