2018年2月17日土曜日

Sabbath Bloody Sabbath

インフルエンザから復帰して、今日は3人体制でした。5日間除雪しなくて良いのか……と一瞬考えてしまいましたが、普通に考えて健康な方が良いでしょう。今日から低気圧が西から東へ横断する予報となっていて、吹雪くのではないかとされています。道南と道東は特に注意ということですが、真ん中あたりは問題ないのでしょうか。とりあえず、裏山からの吹き下ろしの影響を受けるパドックの扉は閉めました。午前中に一時、吹雪きましたが、それ以降は晴天でした。下界は雪雲がかかっていたので、本当にこの周辺だけという印象です。

鶏もも肉が1枚余っていたので、これを小松菜とねぎと一緒に炒めました。シンプルに塩コショウで味付けただけです。これで充分に美味しいのです。

先週献血した際の成分結果が届きました。数値的には異常なしです。『ラブライブ!サンシャイン!!』とコラボですか。それだけ血液が足りていないということなのでしょう。

0 件のコメント: