2018年3月16日金曜日

微かな密かな確かなミライ

昨夜からサッサと降っているのを見て、とりあえず朝は早目に起きました。吹き溜まりつつも、降雪自体も多かったようです。平均して10 cm程度積もっていたので、除雪しました。車道には除雪車が来ていたので、下界もそれなりに積もったのではないでしょうか。休み気分で、ホットケーキと挽きたてのコーヒーで朝食を優雅に済ませていると、午前は仕事をしてくれと言われたので、慌てて準備しました。

灯油タンクの一件は、土を掘り起こすという話になるそうです。今年は土を掘り起こして、放牧地の水道管を掘り起こしてと、埋蔵金の一つでも掘り当てて欲しいところです。

車の1年点検を予約しました。オイルとエレメントも交換してもらうことにしました。走行距離は16000 kmなので、そんなに走ったかなという印象です。このペースで行くと、7年は保ちそうなので、3年ローンが終わってからの4年間で資金を貯めておく必要がありますね。

0 件のコメント: