2018年3月23日金曜日

愛に溺れた野獣

やはり一人で任せる訳にはいかないので、6時前に起床して朝食を済ませてから、給餌をしました。ディーラーには0930までに着いていれば良いので、8時過ぎに出発すれば十分間に合います。

結局、納車後1年間で16200 kmの走行距離でした。今年は宗谷岬まで日帰りドライブしたり、襟裳岬まで強風体験しに行くことは無いので、この走行ペースを維持することは無いでしょう。そうですね、目標としては月平均1000 kmくらいまで抑えたいですね。

今日は焼豚を作りました。書いている本人も煮豚との違いが把握できていません。豚肉を焼いた後、煮詰めるので同意語なのでしょうか。煮詰めたタレだけで御飯が食べられそうな出来栄えですが、明日以降に実食となります。代わりに食べたのは、鶏むね肉のソテーでした。付け合わせは、人参と玉葱をバターでソテーしたもの。それと、野菜スープ。

明日からインフルエンザ明けで出勤してくるそうです。平熱に下がってから24時間ですので、まだウイルスは死滅していないのでは……。正直に言って、迷惑な話ではあります。なるべく距離をとって、マスクをするしかないです。

0 件のコメント: