2018年4月19日木曜日

アルティシアちゃんを愛でるブログ

本日も快晴なり。今日は午前中に新年度の安全祈願とやらがあるので、サクッと仕事をやっつけました。安全祈願は、神社から人を呼んで、儀式めいたことをやっていました。終わった後は、仕出し弁当とケーキを食べて帰ってきました。

『ダンジョンタウン~遺跡の森と夢魔の薬~』をプレイしています。長い間遊べるのですが、他のことに手が付けられなくなので若干困ります(本当は困っていません)。2周目パッチとEXを含めると、夏くらいまでプレイすることになりそうです。これからの時期は遠征することが多いので、進捗が滞ることもあるかもしれませんが。

Steven Wilsonが来日するのですね。PORCUPINE TREEでの来日以来ですから、12年振りになります。前座のFripp御大のサウンドスケープで、いい感じに眠りこけた記憶があります。それはそうと、平日のEXシアターだそうですが、埋まるでしょうか(反語)。

0 件のコメント: