2018年4月29日日曜日

渋滞の楽しみ方

晴れてはいますが、上空はガスっています。色々なゴミが飛び交っているのでしょう。昨日の疲労は殆ど無く、もう少し負荷を掛けても良かったかな、と思っています。まぁリハビリ登山なので、ボチボチやっていきましょう。世間的には連休の始まりなのでしょうか。下界への道路が渋滞するので、迂回路を走ることも頭に入れておかなくてはなりません。

少し風が出てきたので、午後から燃やし物があったのですが延期しました。これからの時期は全く慌てる必要がないので、穏やかな日を選んでも十分です。

豚バラとキャベツ玉ねぎでスープを作りました。野菜を蒸し煮にして、豚バラを投下して煮込むだけです。豚バラの脂と、春キャベツの甘みで、スープそのものがほんのり甘く仕上がりました。

0 件のコメント: