2018年4月3日火曜日

肩こるこるこるこる

もう書かなくても良いでしょう。

裏山は少しガスっていますが、直に晴れるでしょう。このところ体のメンテナンスをさぼっていたので、肩周りの筋肉が凝り固まっています。昨晩と今朝は少し運動をして、解しておきました。

牛の出入り、授精等々をこなしました。パドックの雪解けにより、牛を追いかけると堆肥混じりの水を被る羽目になります。仕方が無いとは言え、何とかならないかなとも思います。

FAX機のトナーが切れました。以前に買いに行った記憶がありますが、まだヴィッツに乗っていたときだったはずです。FAXを止めて、メールにして欲しいところですが……。少し遠くの家電量販店に行かないと、在庫を置いてないのが面倒です。道中、スーパーに寄って買い物を済ませてから、調達してきました。これであと半年すると、今度はプリンターのトナーが切れるのですね。

0 件のコメント: