2018年4月1日日曜日

Do Something Useful

以下の日記は3/31(略

今日から新年度ですね。と言っても、下界に居たときと比べれば、一見、変わり映えのない毎日です。新入学の小学生がゾロゾロと歩いているわけでもないですし。月齢の浅い牛が入牧してくるくらいが関の山です。ですが、変わり映えのないようで、日に日に雪山は解けています。いつの間にか僕の背丈と同じくらいになってきました。今月中には重機を返却することになるので、押し切れるところまで押し切るという消耗戦になります。

病んでいた牛は亡くなりました。雪山を押している時に、ふと眺めると、足を伸ばして横倒しになっていました。獣医に確認してもらい、明後日に引き取りに来るはずです。

Amazon MusicでNORTH ATLANTIC OSCILLATIONに辿り着きました。如何にもkscopeっぽい作りです。作業中のBGMにしていましたが、少し真剣に聴いても良さそうです。

0 件のコメント: