2018年4月12日木曜日

One Wild Night

また徹夜めいたことをしてしまったので、若干の眠気とともにタイピングしています。よく分からないですが、今日は休みだそうです。どんよりした曇り空で、午後からは雨になりそうです。前線通過に伴って、風も強く吹きそうです。アポイ岳の雪は、麓から8合目付近まで解けたそうなので、ぼちぼち向かっても良い頃だと思っています。晴れていれば、行くのですが……。

今日は風速10 m/sを超えていそうです。出掛けるのも何だかなという天候なので、自宅待機とし、午後から少し風が弱まったので、買い出しに行きました。久々に魚を食べようと思ったので物色していると、サバの開きが半額で置いてあったので買いました。これは迷うことなく、焼けば良いのでシンプルです。

0 件のコメント: